陰ながら表ながら誰かの味方になりたい人の日々

時に人は声をよくよく聴いてもらい、時に人は声をよくよく聴く事があってもいいと思う。

結局なにも変化なく、取り合えず保留  

ペディキュアを塗り直そうと思って

はや5日目・・・

女子力低下の一途を辿っております、私です。

 

 

お疲れ様です

今日はどんな一日でしたでしょうか?

 

 

 

最近思ったことが割と心に刺さったので

書いておきたいと思います

 

 

2020年に東京オリンピックが決定した時

私はその時こう思った

“さすがに2020年になれば結婚しているか、心許せるお付き合いしている人とかいるじゃろう”

 

 

 

 

今2021年

 

毎日取り上げられるオリンピック関係のニュースを一人で観ている・・・

 

 

結婚はしてないし

お付き合いしている人もいないし

 

え?

 

ってなった 笑

 

f:id:kagenagaramikata:20210707170636j:plain

はい、えぇ、数年前となんら変化なしですぞ 笑

このことを独身友人に話すと、割と皆同じ事思ってた 笑

激しく同意の嵐です

 

 

ある意味凪っている人生なのではなかろうかと

自分を納得させてみました 笑