陰ながら表ながら誰かの味方になりたい人の日々

時に人は声をよくよく聴いてもらい、時に人は声をよくよく聴く事があってもいいと思う。

【デトックス?】涙を見て涙する!

今日もお疲れ様です!

どんな一日でしたでしょうか?

 

*****

 

 

最近、涙、流してますか?

 

 

泣いた後

妙にスッキリするか

頭・・・痛い・・・ってなるかイチかバチかなとこありますが 笑

 

 

 

私は流しましたよ

 

えぇ。

 

 

自分の大好きなものを目の前にして、涙する人をテレビで見て、

私も涙するというね 笑

えぇ、えぇ。

 

 

心満たされて涙する人って

尊い

 

 

 

 

 

これは妙にほっこりした気持ちになりました。

 

 

 

*****

 

ほっこり繋がりで

私のぶらりなんちゃって散歩の一コマを

 

 

f:id:kagenagaramikata:20210628182716j:plain

引潮の時の砂浜をぶらり散歩。。。

f:id:kagenagaramikata:20210628182934j:plain

いつもは海水の場所がモッサモッサの緑 笑

 

ちょうど引潮でラッキー☆

いつもは 海底の場所を黙々と散歩 笑

 

しかし、あれですね

砂浜ってのは体幹が鍛えられるんでしょうか!?

翌日、もれなく、全身、筋 肉 痛 !!!

調子に乗ってはいけません 笑