陰ながら表ながら誰かの味方になりたい人の日々

時に人は声をよくよく聴いてもらい、時に人は声をよくよく聴く事があってもいいと思う。

セロリの匂いがただただ好っきな話

お疲れ様です!

今日はどんな一日を過ごされましたか?

 

 

私は、夜に家の近所を散歩してるのですが

月を見ながら歩くのがどうも好きなようです 笑

 

その散歩の途中に誰かの家の前を通りがかった時

セロリを料理したんでしょうか

とってもいい匂いがしたんです、セロリの♡

セロリってスパイシーな匂いしますよね~

風に乗っていい匂いがしてた

 

懐かしくなるような

優しい気持ちになるような

 

気にしてなかったけど

私セロリの匂いが好きみたいです 笑

 

 

ふとセロリが入った野菜スープを食べたくなった

 

f:id:kagenagaramikata:20210623121125j:plain

定期的に野菜って食べたくなりませんか!?

 

作った!!!

 

 

セロリって手に匂いが移りますね

なんていい匂いなの~ 笑

 

何度も自分の手をクンクンしちゃったり 笑

部屋もほんのりスパイシーな香りがしちゃって 笑

 

 

 

ちょっとした至福の時間でした♡