陰ながら表ながら誰かの味方になりたい人の日々

時に人は声をよくよく聴いてもらい、時に人は声をよくよく聴く事があってもいいと思う。

これから必須!あなただけの最強サポーター始めます!

こんにちは、初めまして!

岡山県倉敷市に住んでおります、身体の衰えをごりごり感じる41歳。

いつか大型犬と一緒に生活したいと切に願う

軟弱でありつつ、それでいてガッツある人生山あり谷あり谷ぞこありの私です。

ここはひとつ、何卒よろしくお願い致します!

 

さてさて

 

ここから何を発信したいかと言いますと

 

ずばり

 

あなたの裏の顔、応援致します

 

f:id:kagenagaramikata:20210615172748j:plain

表で笑って

裏で泣いて

 

 

本当は不安ありませんか?

本当は弱音吐きたくないですか?

本当はなんだか胸の奥がモヤモヤしてませんか?

 

 

 

 

自分の本当の声を放置しているそこのアナタ!!!!

 

 

 

その裏のあなたの声、吐き出してみませんか?

私、その声しかと聴きます!!!!

 

 

 ここは一つ

思い切って裏の声を出してみてください

 

 

するとですね

あら、不思議

 

 

何だか少々すっきりするんです!

 

少々ってのが控えめですが・・・(笑)

 

 

私はその少々すっきりを皆さんにお届けしたいんです!

 

少々すっきりの威力が

やんわり凄いのです(笑)

 

私、あなたの最強のサポーター

最強の味方になります!